二階堂ふみ有る大物女優に似てる?彼氏・性格

 

階堂ふみ→宮崎あおい?似てない?

 

f:id:ootukifumiaki:20161015164638j:plain

 

沖縄県出身の現在22歳の若手女優二階堂ふみさんを御存じだろうか?

 

沖縄で生まれたのが1994年9月21日  現在22歳

 

地元のグラビア写真がマネージャーの目に留まり、「二コラ」の専属モデルとして芸能

 

界入りを果たす。

 

2007年には「受験の神様」で女優デビュー、「ガマの油役所広司初監督の主演や、

 

2011年映画「ヒズミ」で第68回ベネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤン二賞

 

(最優秀新人賞)を受賞、2014年にはブルーリボン賞助演女優賞を受賞するなど

 

若くして女優として数々の賞を受賞し、将来の活躍が期待されている、

二階堂ふみさんのプロフィール

生年月日:1994年9月21日生まれ

年齢  :22歳

出身地 :沖縄県那覇市

血液型 : O型

学歴  :慶應義塾大学総合政策学部

所属  :ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

また写真を見る限り大物女優 宮崎あおいに似てはしないだろうか?

 

f:id:ootukifumiaki:20161017140442j:plain

二階堂ふみの彼氏新井浩文星野源?それとも

やはり気になる 現在二階堂ふみさんに関しての彼氏の噂は「新井浩文」さん

 

オカモトレイジ」さん 「星野源」さんと若い年齢にも関わらず多くの情報が

 

有ります。結構お盛ん?(笑)

 

まず新井浩文さんですが俳優業、二階堂さんと2012年1月公開の映画「ヒミズ

 

で共演したのがきっかけとなり、交際に発展したと言われています。

 

当時二階堂ふみさん、

f:id:ootukifumiaki:20161016162414j:plain

さん、共に左手薬指に指輪をはめていたのを確認され

 

結婚も十分に考えられていた二人でした。しかし2014年に破局してしまいました。

 

理由は、二階堂ふみさんが女優業としての活動の多忙さと、慶應大学に合格した

 

事で(1年浪人後)さらに多忙を極めた事、意識のズレが生じた為だと言われています

 

また、その時期にはすでに新しい彼氏が出来たという事で世間を大きく驚かせました。

 

なかなかの魔性女子ぶりですね、

 

続いて彼氏候補として名前が挙がったのが「オカモトレイジ」さんです、オカモトレイ

 

ジさんは二階堂ふみさんと同じ事務所のソニー・ミュージックアーティスツに所属して

 

いるミュージシャンで、二階堂ふみさん自身のTwitterにペアルック姿で投稿された事や

f:id:ootukifumiaki:20161016155259g:plain

f:id:ootukifumiaki:20161016161033j:plain

f:id:ootukifumiaki:20161016155818g:plain

デート現場をスク-プされた事で、「二階堂ふみオカモトレイジは付き合っている

 

のでは?」と話題になった。

 

だがオカモトレイジさんについては、二人の所属事務所が「仲の良い友人です」と発表

 

しているように、ただの友人関係である可能性が高いと思われます。

 

続いて2015年10月に報道されたのは、俳優やミュージシャンとして活躍中の「星野源

 

さんです。

f:id:ootukifumiaki:20161016162714j:plain

二人は2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演しています、

 

また2015年の夏にウェブ動画の仕事で再共演を果たしたことで、交際のきっかけと

 

なったようです。

 

星野源さんと言えば、歌手の「aiko」さんと付き合っていたことで有名ですが、若い

 

二階堂ふみさんに乗り換えてしまった様です、でもそのことで非難された節もあるよう

 

です。

 

それにしても、二階堂ふみさんの恋多き女優ぶりには驚くばかりですね。

 

二階堂ふみさんは先日「ぐるナイ」の新メンバーに抜擢されました。バラエティの

 

イメージのない彼女がどんな感じで出演されるのか楽しみではあります。

 <script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- スポンサーリンク7 -->
<ins class="adsbygoogle"
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8925382144859220"
data-ad-slot="6367402397"
data-ad-format="auto"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

二階堂ふみ性格はきつい?

映画「脳男」の記者会見では首を絞められるシーンでは「本当に気絶しそうになった」

と語り「みんな死ねと思った」と発言した。

 

映画監督に対して暴言? 監督から「もう少し痩せてほしい」と言う指示があった際に

は「なんだよ・・・早く映画終われ!!!」とはっきり言ったそうです。

 

二階堂ふみさんは、自ら・・「もっとヘンタイと仕事がしたい」と常日頃言っているそ

うで、自他共に認める「ヘンタイ?」なのか

 

これらの発言から、性格が悪いのでは!?と思っている方が多いみたいです。

 

ともあれ今や主演女優をはるまでに成長し、演技力の高さと結構個性的な女優

である事やあくの強い役・個性的な演技力の二階堂ふみさんは今後話題に上ることが多くなり

そうです